もぐもぐ”


(↑最近これ好き♪)
今日わ家庭科の調理実習をしましたぁ☆
んでメニューわ

  • 鮭のホイル焼き
  • グリーンサラダ
  • オニオンスープ
  • マドレーヌ
  • ロールパン(これわさすがに学校が購入してた;)

でしたぁ///んでウチわマドレーヌ担当・・・・やったはずなのに
いつの間にか皿洗いしてました←www
まぁ混ぜて焼くだけだったからすぐに暇になったパターンやね☆
↑誰だぁwww
もう他の料理もウチの班わウチ以外神級に料理美味い子ばっかりやったけん
まじでおいしかったぁ////

(↑余ったからもらったマドレーヌ☆)
・・・にしてもウチお菓子作りはよぉするけど、料理リアルに全くできない←
包丁とか持てません;;これの一個前の調理実習でわデザートのキウイの皮むきも試しにしてみたら実がほとんど残ってなかったっていうね←;;;
あと数年したら家も出らんばし、出来るようにならんばよね;;
あと一応女やしっ笑ww
とか言いながら今晩のお料理も弟が支度してくれたっていうね←;;
うち今のままじゃ絶対に生きていけないぃ(-"-;A ...
お手伝いて大事ですね。うん。
あとわ、今日ちょっとだけお小遣い貰ったけん、ずっと気になっとった

を2巻だけ買ってみたけど・・・・これ本気でおすすめ!!
あとわバクマンとか銀魂とかリボーンとか聖☆お兄さんとか
・・・言い尽くせんくらいほしいのいっぱいある///
でも現実問題金がねぇっww
本当にバイト先も早く決めんば;;