アニくじ

今日久々にメイトに行ったらアニくじが再開しとったけんしてみました☆まぁ何でもまぁいっか///でまず3回やってみた結果
一個目D賞ガリ姐さんクリーナーストラップ"(・ω・|おぉっ///

二個目C賞兄ちゃん&ろっさまキーホルダー"(-ω-|ふむ
さてあと一個は何かな鍊と思っていたら
三個目C賞兄ちゃん&ろっさm(ry( ; ゜Д゜)
まさかの三回でかぶったwwww

くやしくてあと二回やってみようとならんでリベンジしたら
四回目が何とA賞のクッション烈やったー///とうかれていましたらまさかの柄が兄c(ry
Σ( ̄□ ̄)!
五回目でD賞のぷーちゃんのクリーナー出て嬉しかったはずがまさかの…五回のうち三種がwwww
絶対に何か今日呪われとるぉぉ泣(^し^)<コルッ☆