演奏会行ってきたよ☆


今日わ合同練習などをして仲良くしてもらっとる高校の
演奏会を熊本まで見に行く日でした。
なのできょうわ7:30と早めの集合・・・やったんやけど
まさかの目が覚めたのが7:30!!!!"(`0ω0;|
まっさかの目覚ましかけ忘れ←OT乙
しかも最悪なコトに学校に一度集合しての全員出発やったけん
電話で急いで連絡して道筋を調べて
けっきょく電車で自分ひとりだけで行くことに;;
そんなこんなでどたばたで熊本にいってなんとかみんなと合流;;
・・・本気で焦った"(´・ω・;|
まぁ色々あったけれど演奏会自体は、
吹コンもマーコンも全国大会レベルの学校やったけん
もう感動しすぎて涙ボロボロでした"(/ω;|
やっぱ吹奏楽わいいなぁと改めて感じました☆
でも今度からわ本気で目覚まし気をつけよっと;;