うわぁぁっ;;

今4時から起きてテスト勉強しよるけど頭に全くと言っていいほど入らん状態;てかウチのクラスだけ今日のテスト3教科ってなんやし(΄◉◞౪◟◉`;)
ううっ何だか目からしょっぱいものが出てきそうだぁ(΄-◞౪◟-`;)
てかPCのパスワード変えられちゃったからブログの書き込みが
やりにくくなってしまった;(←おとうさーんっっっっっ)
てかそれだけじゃなくてAPHのドラマCDのデータipodに移してない;;
今も偶然つけっぱだったから何とか書き込み㊥;;
でもまぁDsiからもできるから一日空いちゃったけど
更新わがんばります(΄◉◞౪◟◉`)アハッ☆
こんなやつのブログに米もありがとうっ///
てかこんどからわ確実的にみんなに返したいけん、自分の米に書き込みます//