やらかしたぁぁぁ!!!

日記一日とばしちゃったよ(´0ω0;|!!!
ブログのコメ返した後安心して寝てた←←www
とりあえず今日わ・・・
まずわテストが返ってきましたぁ(´ω`;|!!!
今のところ欠点わないけど全体的にやべぇ;;;
てか世界史とか自分の解答に笑えた←ww
イェルサレムて答えんばのイェイ☆サレムとか←
試験の時の自分の精神状態本気で知りたい(΄◉◞౪◟◉`;)

あとわ・・・うん、試験終わってからのこれからの日程表みたいなの配られたけど、リアルにあと学校行くの13日しかない!!
はぇぇぇ!!!ほわたんも確か最近のブログに書いてたような・・・
なんか複雑だぁ・・・
てか早く自動車学校も申し込まんといかんなぁ(΄◉◞౪◟◉`)
あと2月10日以降わもうあんま登校せんけんバイトもしたかなぁ///
なんかやりたいことっていっぱいあるなぁ///←www
でも残りの学校生活も楽しんでこぉ///