あぁぁぁ!!!

今日わ朝からやらかしたぜ!!!!
まさかのDSi親にとられた←
チャットしながら寝とったらしくったぁ;;;
ううっ(TwT。)
だからまたうごおそらくしばらくできないよぉぉ
…でもまぁ日曜に検定あるし、たまにわ勉強に専念しよう←
とか言ってみたりwww
まぁ今日わこの友達から借りた

を聴きまくってやる////
ボカロ歴わまだ浅かけどリンレン最近好きだぁhshs///←
それと腐仲間と今飲み物擬人化ストーリー制作中☆
んでウチがキャラのデザイン担当・・・・っていいのか!?
・・・誰か豊かな想像力と画力をわけてくださいっっ;;;;

わは☆書いてること読み直してみたら本当に腐食度はんぱなぃ←
よしっ今から風呂掃除行ってきます(΄◉◞౪◟◉`)☆