かきかき""

担任からシュークリームゲットだぜ☆

ちょいと昨日の分と合体さしてまとめて書くよ☆
昨日わ自動車学校の入校日でしたぁ////
なにしたかっていうとまぁ車校でつかう写真を撮ったり、
視力検査したり、適性検査したりやった。・・・にしても写真、車校でしか使わんってわ言われたけど・・・・まさかの半目写真wwwwwリアルに吹いたぁ///
ただでさえウチ、写真写り悪かとにwwww本当に誰か石にできるかも☆
んで今日わ高校が推薦入試でお休みやったので朝から車校に行ってきまして授業を受けてきましたぁ///んでシュミレーターっていうゲーセンにありそうなマシーンもつかったけど・・・・本当に運転できんのか自分←;;;って感じで説明について行くだけでも精一杯やった;;本当にお母さん達わなんでこんなに難しい操作ができてんだぁ;;;;
そしてこんなにとんでもないやつが明日わなんと本物の車を運転するんだぞ☆事故らんごとちょっと今から近所の神社にお参りに行ってこようかなぁ←www