がたごと""

今日はお婆ちゃんの法事がウチであるので
昨日から家のお片づけをしております☆
だから全くっていいほどPCも携帯もDsiも触る暇なしで;;
でもまぁipodに新しく入れた音楽聴きながら
がんばりよります☆
あぁ・・・でも昨日の祖国祭りに乗り損ねたのだけわ・・・くっ((
まぁそうは言いながらも夜に動画巡りはしよったけどね☆
最近、APHの声優さんの出とるアニメを見るのが好きです///
特に波川さん(フェリ・ロマ役)と杉山さん(眉毛役)のとかやばい///
あとは、なんか最近は小西さん(メリカ役)もよく出てるよね
もうツバサのファイとかもろフェリちゃんじゃないですか////
とかサスケと石田に思わず眉毛を重ねたりとか・・・
本当に重傷になりよるよな自分wwwwと思ってしまう今日この頃←