ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!!

日記をしばらく休むとか言いよったけど、家庭学習期間が自動車学校以外の時間が予想以上に暇なのでwwww日記復活します☆
とりあえずここ最近撮った写真類からうpします"(・ω・|
まずはバレンタインでつくったものたち☆
今年は緑茶クッキーとマドレーヌをつくったよ☆

んで自分の作り終わったって思ったらまさかの妹の分までつくることにwwww
いっぱい落書きしてやったし☆

・・・って明日登校日やけん、またつくらんばやんΣ(・ω・;)ノ!

んでだんだん温かくなってきたのでのーどみ家のお庭にもちょっとずつ春が訪れつつあります////
本当にはよぉ春こんかなぁ////
あと親友二人組がなんとスーパーに出かけた時にこれを回してきてくれました/////やばい本当に感動したぞ//////
ありがとぉぉぉぉ(>ω<|////
まぁこんな感じのノリでまたやっていくのでよろしくお願いします☆