じょうしょぉぉ

ここ数日の米返しましたぁ///本当にいつもみんなありがとうっ☆

今日わ情報処理の検定試験やったけん
学校に日曜なのに出てこんばいけんやったぁ←
てか・・・・九州って日本の中でも南のほうなはずなのに
なんだこの寒さ・・・・!!!!
もう雪積もっとるし降っとるしで
家から駅に行くまでの間でももう雪まみれっていう;;

(↑このとおり、プーさんもぉ;;)
本当に今年わ寒すぎるよぉ;;
だからたえきれんで思わず温かいもの買ってしまうこと多い

でも雪のおかげで今日わ一時間多く寝れたしワンピース見れたけどね☆
(試験が一時間遅れたけんがラッキーやった☆)

んで肝心な検定わ・・・筆記難しすぎて半泣き状態でした←
でも実技わなんでか今までの中で一番簡単やった☆でも両方大丈夫やないと受からんけんがおそらく・・・・;;
本当にお父さん、お母さん、こんなに馬鹿な娘を許してくださi((

んでその後わ友達とJoyfull(ファミレス)に行って・・・
うん。やっぱり友って大切だって本気で思いました///

そしてまひたん本当におめでと☆