ゆーきやこんこ♪

昨日、雪がひどいってここに書いたけど・・・甘く見てた;;;;今日の方がもっとひどかった;;

なんか道も凍って・・・・お母さん達も車にチェーン捲いてた;;

んでウチも怖かったけん今日わチャリやなくて何回も滑りそうになりながら歩いて駅まで行きましたぁ;;おかげで更に足が  死にました←

まぁ・・また学校が1時間遅れたのわ良かったんやけど♪
でも学校着いたら着いたで
・・・なんかみんな靴箱の前で雪合戦しよったけんね←;;
しかも無関係な通行人に当てるなぁぁぁ;;;(野球部ぅぅぅ;;)

(→靴箱の前に作ってあった雪だるま☆)
んで授業やったんやけど
もう授業の範囲終わってしまっとるけん

  • 1時間目 課題研究→自習
  • 2時間目 現代文→映画鑑賞
  • 3時間目 英語→英語クイズの             プリント
  • 4時間目 会計→学校の近くの山            に雪遊び((え
  • 5時間目 数学→数独(ナンプレ)
  • 6時間目 体育→バドミントン

っていうね////特に4時間目の雪遊びでわ雪だるま作り楽しかっt☆
でも体育わまさかの高校最後やった;・・・今週で全部授業最後だぁ・・・
てかもう学校に来る日も10日何気に切ってしまった・・・
なんか本当にのこりの日々を大事にしていきたいな。