あられーらいれー♪

あわわ;昨日携帯から投稿して
夕方に結局日記かけなかったぁ←
昨日わお母さんの貴重なお休みを
ウチの予定で潰してしまった;;
おかあさんごめんよぉ;;
んで・・・なんだ今日のタイトル↑とお思いのことやと思うけどまぁ、分かる人にはわかる///←ww
最近は本当に何をするにしても音楽を聴きながらやらないとやってられんけんが、ipodとほとんど一心同体です☆(今も聴きながら書いております☆)
てか音楽って本当に不思議なモンやなぁと部活しているときも思いよったけど、なんか特に最近はそう思う。
部活やっていたときも泣きながら楽器吹いたこともいっぱいあったし、
合唱とかでも歌いながら泣いたり、元気になったり・・・
聴いたり、見たりしている人も思わず感情がこみ上げてきたり・・・
なんか本当にすごいよね←ww
いつかは、生のアーティストのコンサートとかも行ってみたいなぁ・・・
てかこんなにまじめな文章書いている自分誰やwww