とーす、れしーぶ!!

はいっ///今日わ授業わもうないけれど
学校に登校でした☆(2/10が最終登校日☆)
んで午前中わ消費者教育っていうう〜んと・・・
なんかサラ金とかヤミ金とかそういったお金や契約についての
話で、生々しかった←;;
でもこれからウチらわそういった責任を自分で負わんば立場になるわけなんだなぁ・・・って聞きながら考えよりました←(・ω・`)
んで午後わ3年全員でクラスマッチ☆
男子→サッカー
女子→バレーやったんやけど、運動神経が皆無なウチわ人数多かったけん、
前半わ端で体育座りして応援してました☆
んで後半わ出らしてもらったっちゃけど、まさかのサーブが初めて入ったというミラクルおきたぜ☆きっと元部活の相方が名前呼んで応援してくれたおかげだぁ////んでまぁ女子はぎりぎりで決勝には行けんかったっちゃけど
まさかの男子がサッカーで頑張ってくれて総合で5クラス中2位でした☆
(↑男子たまにわやるやないか///)
んで賞品にこれをもらいました☆

しかもいままではどんなにウチらが頑張っても何もしてくれなかった担任がおいしいとここら辺でわ評判のケーキ屋さんのシュークリームを後日買ってきてくれるらしい////やったぁぁぁ!!!!
んで家に帰ってから前の日記にも書きましたが、料理音痴なのでちょっとそれを脱出してみようと今、肉じゃがを作ってみましたぁ☆((←え
くそぉ///たまねぎめ!!!涙がぁぁぁ;;;;とお野菜とかと格闘してなんとか切り終えて、炒めよる時にふといつのまにか弟が不安そうにしながら立っとったんよ。んで
「・・・・駄目そうになったら・・・呼べよ・・・」と言い残して去っていきました←
・・・・駄目そうって・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!そんなにウチに対して信用ないんか・・・弟よ・・・ちょっと酸っぱい気持ちになったぞ・・・・
まぁそんなこんなで
今こと2煮込んでいるところ☆ってあれ、お母さん何???
・・・えっ水が多すぎるからシチューに変更せんばと!?
・・・あははは←←わ・・・わざとなんだからなぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・